BBHF

BBHF 2021.11.15


ネタバレしてます。これからツアー行かれる方は見ない方がいいです。





















今日はロンTを買おうと思って17時過ぎに会場に着きました。

実は先行物販の時はリハ中で、ちょうど"恋の寿命"やってました。で、蓋を開けたら本当にやってくれて……

中学でGGと出会って、大学1年の時に活動終了するまで一度もGGの曲を生で聴くことはできなかったので、それが今日叶って本当に感無量だった。前奏でもう涙が溢れたし、演奏が終わった後もボロボロ涙が出た。ざき兄が"アンコールにお応えして、懐かしい曲をやります"と言った時に、2列前の女性の方が泣いてたのを見て、勝手に共感した。

夢見心地とはこういうことを言うんだろうなと。BBHFのライブ自体も初めてで、ずっと聴きたかった曲も聴けて本当に嬉しかった。音に圧倒されたし、MCのちょうどいい緩さも相まってすごく楽しかった。本当にだいすきだ!


雑文失礼しました。コウタ